メリークリスマス✨


メリ〜クリスマ〜ス🎄

皆さんどう過ごしましたか😊
我が家はプレゼントに大喜びして午前中プレゼントで遊び、午後はおばあちゃんに欲しい物を買って貰い、31のアイスを食べさせて貰い、大満足だったでしょう😍

良く遊んだ1日になったかな😁

下の子は、激しい人見知りなので、欲しい物をなかなか言ってくれなくて、すご〜〜〜〜く時間がかかり申し訳ない状態でしたが、やっと聞き出せて本当に欲しがっていた物なので、大喜びしてました😊

オモチャ売り場をめっちゃ歩きましたよ💦
あれが良いかな❓
これが良いかな❓
これどう❓
いらん❓
これは❓
いる❓
欲しいの❓
欲しく無い❓
どう❓

おばあちゃんの姿が見えてない時でも、黙りこくって困ったちゃんなんですよ😭
上の子は、自分のお年玉で買おうかなって目星を付けていた物があったので、速攻買ってもらって、自分だけゲーセンで遊んでました😅

なんかデザートでも食べる❓と言って貰ったそばから上の子はお腹空いた〜と言い出し、アイスを買って貰いましたが、31って高いですね😱 レギュラーのカップで360円😵
とてもじゃ無いけど、普段には買えません🙄

そして大人はコーヒーとミニドーナツ😊
少しゆっくりして、おばあちゃんとサヨナラ🌸
その後再びゲーセン行ってメダルやらして、ウロウロして帰りました🍀

今日は実家の親からケーキを貰って食べたのに写真撮るの忘れた😩
じゃあ、こないだ屋根に落ちた洗濯バサミ達の写真をアップしときます😁
無事取れたんですけどね😜

コメントを残す