足の甲がずっと痛い…。

お正月ネタではありませんが、最近の深刻な私の悩み…。

足の甲がずっと痛い事件です!!!

ヒビでも入ってるのかな?

病院は言っておりませんが、左足の甲が結構長期間痛いんです。

歩くと痛い…。

少し前に病院で手が痛かった時に貰っていた塗る湿布を貰っていたので、

それをしばらく使うことにします。

湿布も家に沢山あるんですが、いーーーーっつも貼り忘れ…。

子供の薬を塗るついでに自分足も塗ろうと思い、置き場所移動!

忘れずに塗り、もうしばらく様子を見ることにしました。

あまりにも治らなかったら、病院に行こうと思います。

そそ、そして今日はずっと気になっていたダウンジャケットを買いにユニクロではなく、コーナンに行ってきました!

本当はユニクロのが良かったんですが、素材ほとんど変わらず、ダウンとフェザーが入って3000円位。

在庫2個色違いであったので、2着お買上げしました。

2着かってもユニクロのダウンジャケットと変わりません。

見た目も変わりません。

お得なお買い物をしました☆

コメントを残す