「もう怒らないレッスン」

今1冊読み中ですが、新しい本購入しました★

「もう怒らないレッスン」和田秀樹
【怒りをコントロールできる大人になる24のメソッド】
メソッドは方法とか手法などと言う意味。

まだ読んでないし、日頃どちらかと言えば短気な方なので、
怒らずに温厚に生きていきたいなと目標?
いつかそうなりたいなと常日頃思っているので、
タイトルに惹かれ購入☆

そんな今朝…。

息子と旦那にブチ切れしました。

もーとりあえず人を気付つける様な事をずーーーーっと言っていたので、
私にスイッチが入りました(--〆)
「そんな人を気付つけたりする様な事を言ったりしたりしない!」

と、久々発狂レベルで言いました。

これ読んだら、怒らない人になれるかな…。

「されたり言われたりしたら嫌な事はしない言わない」
って、いつも子供には言い聞かせてるのにダメですね。

コメントを残す