本日もクリスマス会🎶


昨日に引き続き😅

今日は幼稚園のお楽しみ会(クリスマス会)でした😁
なぜネーミングがお楽しみ会なんでしょうか❓
園児に楽しみにさせる為❓内緒だから❓
でも、前もってサンタの歌とか練習して、サンタさん来てくれるって話はしてるらしいけど…謎です😅

全園児が歌ってくれて🌟
先生達がはらぺこあおむしのエプロンシアターをしてくれて🍀
トーンチャイムの演奏をしに来てくれる方々の演奏を沢山聞いて、アンコールまで演奏してくれて🌸
サンタが登場して、英語で喋るもんやから、先生が翻訳コンニャク食べるも、ほんまに先生が英語を理解して無くて、サンタがさりげなく日本語喋って大人大爆笑😁 サンタさんは1745歳設定らしく園児らビーーーックリ😳

1人づつプレゼントを貰い、家帰ってずっと遊んでました😍
プレゼントの写真を散り忘れたにで、明日アップしたいと思います💦

今日は予定無いと思い、親の年賀状作成するのに来てもらい、上の子の帰宅時間10分前に習い事があるのを思い出し、送りに💨💨💨

結構遠い所までだったので、下の子の子守をお願いしつつ、印刷かけて出たはずが…。
ノートパソコンをパタンと閉じてしまってたからか、戻ったら出来てなくて〜😱
無駄な時間が発生してしまい反省😩

帰ってしまってから年賀状完成💧
後日渡しに行きたいと思います✨

今日は習字の作品もアップ予定が写真撮り忘れ😭
これも明日アップしようと思いますので、見てください🎶
2枚目は近くに居た赤ちゃんが、劇可愛かったので隠し撮り😁

コメントを残す