今日は車検がありました…。

今日は車検💦
恐怖の車検😱
何が怖いかって、高額出費にかなり動揺しております😭

色々安くなる技とか聞くんですが、ディーラーが1番安心な勝手なイメージだけで、お願いしております😅
必要最低限と、絶対変えないといけない場所のみお願いして来ました💨

そして代車はヴィッツ😊
乗りにくいのなんのって😳
毎度そうなんですが、ボックス車に乗ってる側からしたら乗用車は低すぎて前が見えない😩

以前もヴィッツ、シエンタなど小ぶりな車ばかり💧
4人家族なので、そら大きいの貸してくれないよな〜と思いつつ😅

しかし今の車は鍵が不要💨
そして信号待ちではエンジン停止✨
ECOマーク表示🍀
お得額表示🌸
どこの扉が開いてるか分かる🔆
何キロ走れるか予測の表示✨

いや〜、ハイテクな時代になりましたね😍

我が家の車は鍵ささないとエンジンかからないし、鍵のボタンでロック解除など😅
勿論うるさいし、エンジン停止なんかしないし、なんせECOじゃない😭

燃費もだいぶ違うのかな😳
でもこれは壊れるまで乗る予定です😁
って最近スライドドアのワイヤーが切れて片方手動になり、かなり凹んでおりますが😩
仕方ない😵

しかし、今日はなんで急にこんなに暑いんでしょう😳
最近寒かったのに今日は扇風機つけてます💦
私の寝る時の快適は26度なのに、今日は28度近くまで😩
そら子供ら風邪ひくわ〜😫

コメントを残す