お鍋しました🎶


早速やっちゃいました😊
今日、お肉とネギとエノキを購入して早速お鍋〜😍
とんこつ醤油味だったので、うどんでは無く中華麺入れました🌟

子供らは肉、麺、ウィンナー、肉団子、大根、人参位は食べたかな❓
上の子はおかわりしてまで食べてくれました✨
が、下の子は残してました😅

旦那は不在だったので、残り物😁
って言ってもまだ大量にありますが😜

最近、朝が段々寒くなって来て子供達起きません🙄
夜が遅いから❓
そんな事は無いはず💨
起きてからも下には毛布を置いてるから、2人とも潜って寝てます😴
上の子を起こすのに必死なので、私の上着を着せたらお耳があるので可愛く仕上がっております😁

毛布からも覗く耳😊

いやいや、ホッコリしてる場合じゃ無い💥💥💥
これでコタツ出したら絶対出てこないでしょ❓❓
ストーブ出したら目の前でゴロゴロ💧
ん〜、目に見えすぎててどっちも出したく無いな😩

コタツは数年に一度しか出さないけど、ストーブは出さない訳には行かないので、そろそろ出そうかな〜どうしようかな〜と葛藤中😵 床暖つけてても17度しかなかったので、寒いよなぁ…。

みんなもうつけてるのかな〜❓
床暖フル稼働させてるけど、節約なので温度は1番低く😅
たまに床が冷たくなってますが、我慢我慢💧
お家ではモコモコであったかくするのが1番だと思います🌟
特に主婦はウロウロと用事をしないといけないので、あったかい部屋にずっといれないんですよ💨💨💨

旦那には伝わらないのが悔しいけど…。

コメントを残す