iPhoneの空箱の使い道

ずっと置いてたiPhoneの空箱。

この箱ってすごくしっかりしてるから捨てるのもったいなくないですか?
そんな事思っていると、3個(旦那のを合わせて6個)もありました。
iPhone5sから始まり、iPhone6、iPhone7と。

そんな間も何度か利用方法を調べたりしてたんですが、
やっぱり引き出しの仕切りにしかならないと自分に言い聞かせました。
なぜなら、蓋をしてしまうと私開けないんです。
収納全てにおいて…。

なので、引き出しの仕切りにしようと思いました。

そこで、蓋になってる部分はすごくきれいなんですが、
イヤフォンなどが入ってる部分はプラスチックが貼り付けられています。
そこは、キレイに外し厚紙を切って入れてキレイにしました。

iPhone7に関しては、コストを下げたのかプラスチックではなく、
厚紙で出来ていました!!!
しかもそこだけじゃなく割りと上の方から貼り付けられていて、
取ると結構汚い…。

手の施しようがない状態になってしまったので、
これはこのまま引き出しの奥の方の仕切りとして使うことにしました。

ちょっとショックだったな~。

コメントを残す