ミスジってどうやったら美味しく食べれるかな❓❓


最近買い物を平日にちゃっちゃと済ませてしまうので、旦那が休みの日に特に用事が無い😅
金曜日にチョコの大量買い致しまして、しばらくの間お菓子いらんのちゃうかなって思ってますが、まだ欲しいお菓子をゲット出来て無いんですよね〜💦

いつも大袋のお菓子が税抜き198円だったら2〜3袋買います😁
それが、先日の買い物でそれよりも安かったので、チョコレートだったのもあり5袋買いました😊
しかも数種類5袋なので、ほぼお菓子のお会計なのに5000円越え😳

なかなかやるでしょ😜

チョコレートってあんまり安くならないので、ここぞとばかりに貯め買いです✨

近くにもお店はあるんですが、特に安く無いのであんまり行きません💧
本当にめっちゃ近くにあるのに…。
しかも、閉まるの早い💦
激安ショップが欲しかったです😭

このお店が出来る前、お店の提案があった時に、夜中まで営業している様なお店が候補だったので、反対しました💨💨
そしてこうなった…。
仕方ないです😄
安心安全な街にしたいですから🎶

お店が近くにあるだけでもありがたいと思わなきゃ💨

そうそう、コストコで買ったステーキを今日はサイコロにして焼いて、酒と醤油とみりんで味付けをしたんですが…柔らかいんですけど、味が💧 ミスジって言うお肉、口に合わない事が分かりました😅
写真の様にステーキで焼いた時も、ステーキソースをかけましたが、柔らかいけど味はイマイチ…。
子供らは美味しいって喜んで食べてくれたから良かった物の、今日のはレバーみたいって旦那に言われました😵
確かにそんな味がした😣

美味しいステーキが食べたいよーーーーー💨💨💨

コメントを残す