広島の修学旅行のお土産

先日子供が修学旅行に行きました!
関西に住んでいると小学校の修学旅行は広島が定番です。

と言う事で1泊2日で広島へ~。

6月と言えば梅雨。

雨がかなり心配で、
毎日広島の天気をチェックしていた私。
ビックリするくらい毎日変わる天気に
ヒヤヒヤしておりましたが、
結局パラパラ程度の雨だったらしく、
楽しめたようでした!

良かった。

本当何が心配かって天気ですよね。

そして家族が楽しみにしている物と言えば、お土産!

もみじ饅頭は良いからねー、
形に残る物が欲しいな~ってお願いしていました!
あと、おばあちゃんたちにも何か
キーホルダー買ってきてあげてって依頼。

結果…。

ドーンともみじ饅頭多めのお土産となりましたw
息子よ聞いていたのか親の言葉。

キーホルダーのお土産は
・自分に4つ
・妹に1つ
以上!!!!

全てもみじ饅頭をお土産にした友達もいたらしく、
それよりはマシか…。

修学旅行生は割引があったみたいで、
かなりテンション高めに話をしてくれました。

また1つ成長して帰って来てくれたのかな!

コメントを残す