病院な1日🏥


今日は病院な1日でした😭

下の子は昔から、上の子に比べたら吐いてスッキリするタイプ😅
吐くって言う事にかなり抵抗がある私には想像もつきません💧
まぁ、人それぞれって奴ですね😁
私は頑張って耐える人です🙄

そう、そんな下の子が昨日の夜に咳してタンが絡んだのか嘔吐😱
明らか元気やから心配はしてませんが、袋の中で良かった〜😅
前回大量に吐いた時は3人で寝てたので、そりゃも〜大変で😵
何からどう手をつけて良いのやらって感じでした😩

親になり吐かれても全然平気ですけどね😜
自分が子供にの時はやっぱダメでしたね〜💨
母は強しです✨

病院は、子供らの掛かりつけと私の掛かりつけは違うので、行ったり来たり〜💦
私の行ってる病院も小児科あるので行ってくれたら良いですが、何も貰えないのが不満らしく、上の子に却下されました💥

なので、子供らの病院の待ち時間に私の病院へと走り、薬待ちきれず順番が来そうだったので、小児科に走り私の薬は夕方へと引き伸ばされました😭

私も下の子もちょっと前に病院行ったけど良くならず、再受診です💦
今回はちゃんと点鼻薬ゲットしましたよ〜✨
再診だからか、薬多かったのに安かった🍀

あっち行きこっち行きの病院巡りは疲れました💧
写真は下の子のおばあちゃんに貰ったクリスマスプレゼントです😍
睡魔が凄くて今日は寝ます😴

コメントを残す