青アザ

だいぶ見た目は酷いですが、青アザ出来ました😭
日に日に黄色っぽくなってきております💦
あとちょっとで治りそうな感じ😁

このアザはと言うと、先週役員の集まりでドッヂビーをやって走り回ったからです😫
正直大人になってから運動なんてほとんどする機会が無いのに、今年はこれで2度目のドッヂビーです…。
ちょっと頻度があり得ない💦

数年前は職場でボーリング大会なんてありました✨
いや〜、懐かしい😊
こんなのは1年に1回程度。
昔は職場のメンバーで仕事帰りにボーリングも良く行ってましたが🎶
これは言うても若い時🔆

ドッヂビーはなんと言っても激しい…。
外野1人やった時は、もう足が筋肉痛でした😵
でもめっちゃ楽しいんですよね〜😍
昔もあったら良かったのに、小学生時代はドッヂボールだったので、大嫌いでした…。
何が嫌って当たったら痛い😱
とにかく逃げ回ってた記憶しかありません😅
女子は嫌いな人多かったはず💥

息子は今学校の休み時間なんかに良くやっているそうですが、男子なんでね🌟
どんどん活発に運動してくれたら良いと思います✨

翌日は階段の上り下りが痛いのなんのって…。
気付けば今はもう大丈夫ですが😜
運動不足って言うのが凄く良く分かりました😅
急に激しい運動するのもダメかも知れませんが、少しは常に何か運動するのを心掛け無いとなと思いました🍀
家では結構階段の上り下りしてるし、家事してちょこちょこ動いてるんですが、これは運動とは言えないですもんね💨
勘違いしてしまいます💧

コメントを残す