運動会と栗のその後

今日は下の子の運動会✨
雨予報から曇り予報に変わり、開催する事が出来ました😊
ん〜、結果から言いますとほぼ何もせずに終わった運動会ですね😅

準備運動のダンスはほぼブッチで立ち尽くしておりました💧
表現のダンスは相方がいる時だけはちゃんと動いてたので、周りに迷惑はかけずに過ごせたので、出来ないんじゃ無くてしない子なんです🙄

ちゃんとダンスも覚えてて、家では踊って見せてくれますが、運動会の話になると聞かないで、言わないでオーラが凄いです😳
機嫌が良かったら踊ってくれたりするんですけど、これって性格なのかなんなのか💦
難しい子です🙄

かけっこも全力では無かったけど、頑張ってました🌸
玉入れは先生にボールを渡され、2回投げたかな〜❓な状態で💧

親子競技では、私が一緒だったので、笑顔で出来たんじゃ無いかな😍
1番とアンカーを務めました🍀
見事1位で優勝です✨

役員でもあったので、休憩時間以外ずっと立っていたのでグッタリな1日でした😭
それなのに夕方遅くに栗を剥き始め、時間がかかり、いつもより1時間遅い晩御飯になってしまい、もう眠い😴

栗御飯、美味しく頂きました😋

でも、ほんと栗剥くの大変💨
ネットで簡単なのを見てやってもやっぱり大変で😭
爪の間負傷💧

コメントを残す