手帳をフル活用

今まで、手帳って買ってたけどほとんど使わず半ばに行くまでも無く、使わなくなってました😅
最近では携帯のアプリを使っていたのもありますが💦🌟

小学生と幼稚園になると行事も一気に増えるので使うのかなと思いましたが、それよりも役員になったので、フル活用しております💨💨💨 1月からの手帳でしたが折れてしまったり、来年の予定まで決まっていたりするので、今年しか載ってない手帳はちょっと使いずらくなってきました💧

大きかったら持ち運びが大変なので、やっぱり小さい物を選びましたが、ちょっと地味なのしか無かったので、お気に入りが見つかるまでの間使う事にします✨ と言うより、次はまた1月開始のが出そうなので、その時にでも買おうかと思います🍀
10月始まりを買ったばかりなので、4月始まりでも良いし〜🌸

とにかく可愛くて安いのを見つけたいと思います❤️
新しいのは勿論100均🌟
今まで使ってたのも時期外れのセール品😜
小さくて凄く使い勝手が良かったんですが、ボロボロ加減に買い替えを決意💥
気分も一新に色々頑張らないとなと思える様にもなったかも知れません😊
って言ってもまだ9月なので、新しい手帳は使っておりませんが😅

今日は、幼稚園でちょっとショックな事があり、役員みんなで乗り越えようねと更に団結を深めた日でもあり本当に気合を入れて行きたいと思います🎶 まぁそれは、関係ありませんが💦
色んな人がいるもんだなと再認識した1日でした😅

コメントを残す