才能が花開くとき…。

今朝、 黙々と何かを作ってると思えば…😅
これ、何に見えますか❓
実は、しまじろうとドラえもんなんです😅

夜も食品トレイで一生懸命チューリップを作ったり、やっぱり何かを作るのが好きみたいです😊
同学年の子達の作品をマジマジ見た事無いし、見ても覚えてないだけですが💧
上の子みたいに作らされるのが嫌いなら、幼稚園の作品は上手じゃ無いかもしれない😅

いや〜、単なる親バカなのは100も承知ですが、上手に出来てると思います🌟
絵の具でやりたいな〜なんて言うからはぐらかして、最近は出してあげてませんが、夏休みは結構絵の具でお絵描きしてました🌸
後が大変だから嫌なんですよね〜😩
でも、こう言うのでダメダメ言うてたら、才能を台無しにしてしまうかもしれないので、お付き合いしてあげなきゃですね💦

夜は2人で和室にこもり、制作してました🌟
でもね、足の踏み場が無くなりました😭
だから嫌なんです〜😫

気付けば冷蔵庫の中もお菓子もスッカラカンになってたので、今日は買い物に走り回りました💨
半分以上お菓子の様な気もしますが、それはきっと気のせいですね😁
今日はスナック菓子中心だったので、次はチョコレート系が欲しいです🎶
あ、お菓子の食べ過ぎ注意ですよ😜

コメントを残す