坊主

昨日は夕方から海へ釣りに…。
と思ったけど、渋滞で着いた頃には太陽が沈んでしまい、断念💧
夜は流石にライトも持って行ってないし、帰りが遅くなるとしんどい💦

と言う事で、今日は朝5時半に起きて6時50分に家を出発しました😅
混んでなかったので1時間ちょいで到着し空いてるかと思いきやめっちゃ混んでたし💨

昨日も夜混んでたんですよ〜😵

なんとか場所は確保出来て釣り開始するも、どうやら周りも釣れてない😳
だから当たり前やけど、釣れない🙄

と言う事で、砂浜の方へブラブラ子供と遊びに行き、ヤドカリやカニや貝殻や貝を取って遊んでました😊

あまりにも朝が早かったので、途中三角すわりしながら意識を2回ほど失い😁
なかなか帰りそうに無かったので、ワンタッチテントを出し、更に数回寝てました😴
テントは常に車に積んでるので、いざという時に便利ですよね🎶

結局、今日は坊主だったんです😭
隣はアジを3匹釣ってたのにこっちまで来ず…。
ボラを釣り上げてる人もいたし、めっちゃ泳いでる姿も見えたのに、掛かりませんでした😢
次こそは釣れたら良いな😊

午前中数時間の予定が、まさかの8時間半の滞在となりみんなお疲れです😁
明日起きれるかな😜

コメントを残す