扇風機

昨日はウッカリ寝てしまった😱😱
睡魔には勝てません💧

夏のお勤めご苦労様です💨💨💨
リビング2台と寝室と子供部屋の合計4台✨
なんかプリンターの数と一緒や😁
昔から私って4に縁がある様です😊
まぁ、たまたまだと思いますけどね😜

奥の2台はもう10年選手なので、サビが出来ております💦
なんでサビなんか出来たんでしょうか❓
掃除機で吸うくらいなのに…。
雨にやられたのか❓
濡れたまま放置したのか❓
謎は深まるばかりですが🙄

そして手前は作りがだいぶ安っぽいのが見てお分かりと思いますが、セール品を1000円でゲットしたんですよ😁
回れば良いんです🎶
風が出れば良いんです🍀

そんな安物なので、1番使いたい強がききません😅
1個故障しましたが、中で使えるので捨てません🌟
しかもまだ3年使ったかなと思う程なので、若造なんですよ😁
もっと働け〜💦💦

スパルタで行きたいと思います😜

やっぱり安いのは電気代がかかるのかな❓
エアコンは古過ぎてきっと電気代が尋常じゃありません💧
数日つけてただけで結構高額請求恐ろしい😳

使ってる金額が目に見えたら良いのに💨
と思います😭
水道もガスも💧
そう言う部分で進化して欲しいですね😁

コメントを残す