我が家の犬に噛まれました


いつしかアップしたオムツ履いた我が家のワンコ…。
かなりクセモノなんです😅

なんと言うか、私完全になめられてます😱
でも多分うちの事が一番好きなんですよ💦
どう言う事やろか😳
同等と思っていたら噛まれないか💦
じゃあ、やっぱり下に見られてますね💧

飼い出した頃は私が妊婦でずっと家に居たので、うちと共に過ごしていました🌟
躾もしてたのは私…。

でも、きっと子供が生まれてからヤキモチをやいたんでしょう、子供の靴下が転がっていて、それを狙うようになり、そこから関係がこじれた様な気がします😩

靴下を狙ってるワンコは、もう手がつけれない位威嚇してきて、激しい戦いが繰り広げられるんです😭
放置しておいて、油断した時に取れば良いけど、ずっとグーグー言われてるのも嫌だし戦います😅

今日噛まれたのは全く何かを狙っていたとかでは無いのですが、ソファーカバーがズレていたので引っ張って直していたらガブリ😣

この仕草がキライなのは知ってるんですが、噛まれてしまいました😭
しかも結構ゴツゴツした手の甲😵
めっちゃ腫れた〜😣

良く、志村どうぶつ園に生き物と喋れる女性ハイジが出て来ますが、めっちゃ見て欲しい✨
なぜワンコがこんな事するのか、私に何をして欲しいのか💦

全部を見た事無いですが、私のツボは水族館の生き物が隠れてるつもりで丸見えだよと言う事を伝えたらビックリして移動してた事🍀

特定の人に凄く威嚇してた猫がハイジと会話して触らせてくれる様になったらとか…。

とにかく衝撃でしたね💦

ペットは家族✨
御飯とおしっこ意外の事も理解出来たら良いなと凄く思います🌸

コメントを残す