直った物…ダメになった物…。


直った物と言えば…車です🌟
今日役員のメンバーと先日の車の出来事を話していると、あれはこれはと案を教えてくれました✨

これは抱え込むのでは無く、伝えるべきだなと実感😍
きっと自分ではもう冷静に考える事が出来なくなっていて、どうする事も出来ませんでしたが、知恵を頂きました😊

思い返せば、凄く単純な事でしたが、本当に感謝です🎶

結果は除光液で消えました🍀
車の塗装にして良いのかは調べませんでしたが、結構派手にへばりついた塗装が取れてくれてホッとしました😊
影響があまり出ないように、除光液は薄めにしましたが、大丈夫かな💦

車は元通り🌸

そしてダメになった物…食洗機です😩
せっかく使える様になったのに、数日使ってまた同じエラーが出てすこし水漏れして使用不可となりました😭

また手洗いの日々が来るのかと思うとぞっとしますが、仕方無いですよね〜😣
高いし買えない…。

ネットで見ると安いの発見したので、見積もりしようかな❓位の考えですが、到底変えれるとは思えません💧

車検、固定資産税、保険の年払い…。
高額請求来てるんですから😵

どこから出るのこのお金😩
しかもクリスマスのサンタからのプレゼントに下の子はDSって言うてるんですから😵
大打撃💥
そして、自転車も欲しいらしく、これはその次の月に訪れる誕生日プレゼントとなるのでしょうか💧

恐ろしや〜、色々恐ろしや〜〜💦

コメントを残す