ハッピ、ハ〜ロウィ〜ン🎃


ハッピーハロウィン❗️

今日はハロウィンですね🎶
去年から子供の友達がトリックオアトリートとお菓子を貰いに来てくれてます😊
男子のちょい仮装可愛いです😁

去年は1組だけにお菓子をあげ、1組は上の子に任せたら、ドアから覗いただけで出てあげなくて終わってしまいました😅
ごめんよ〜💦

今年は気分が乗らず、我が子が貰いに行かないのに、なんであげなきゃ行けないのってブラックな私が見え隠れしていて、インターフォンの音を切り、1組目の時は上の子にお菓子無いからって断らせて…。
申し訳無い気持ちでいたら、そのうち役員での疲れがドッと出て来て動けなくなり、せっかく来てくれて何度もインターフォン鳴らしてくれてる女の子達にあげる事が出来ませんでした💧

女の子の母からもLINEが来てたけど、動けないねんと謝り…。
去年も来てくれて渡せて無い子達だったので渡してあげたかったけど😭
本当に動けなくて…😱

旦那にも、なんで出てあげんかってんと突っ込まれましたが、とにかくしんどかった😩
珍しく「風邪か❓」と心配してくれてましたが、風邪ではございません😜

今幼稚園では、卒園に向けてのちょっとした物を制作していて細かい作業をしています😅
今度また自己満作品をアップしたいと思います😁
また見て下さい🌸

写真はハロウィンのシールが付いて売られていた柿です🍀
安くなっていたので、もっと買えばよかったと後悔しております😭
すごく大きくて食べ応えあり〜😊

コメントを残す