寒さ対策早過ぎる❓


昨日の夜は冷え込むとの予報…。
2階へ上がるとひんやりしていたので、お布団にモコモコカバーを付けました🌸
それまでの短い期間は布団はカバー掛けず😁
汚れたらすぐに洗濯機で洗える様に何もかけませんでした😅

ピンクと白のが、掛け布団カバーです🎶
掛け布団カバーは冷たいイメージしかありませんが、今やヌクヌクグッズが増えているので、ありがたい😊
この調子やと真冬はどうするねんと言いたい所ですが、なるようになる…。
耐えましょう😭

相変わらずシングルベッドで3人は窮屈ですが、今日は私が上の子の向きと一緒に寝て見ようと思います🌟
ちょっと窮屈さがマシかもしれません🍀

ここ数ヶ月前から脇の所に皮膚の塊❓イボまでは行かず、引っ張ったら取れんちゃうかな〜って言う小さいのが出来てたんですが、取れたんです💦

数日の間で内出血が出来て、先日お風呂の時に身体洗いのネットに引っかかって痛みを覚えたと思って見てみると、ホクロの色に似てきて、お風呂上がった時には無くなっていました🌟

ずーーっと気になってたし、後半に至っては少し痛みを伴っていたので、取れてホッとしました💨
でもこれは一体何だったんでしょう🙄
でも、良くない物なのかなってずっと思っていました…。
色々身体に異変が起きると、自分は何かの病気なんやといつもネガティヴ😢

ポジティブに生きてみたいです💨💨

コメントを残す