急に食べたくなった生クリーム🌟


なんだか無性に食べたくなる時、食べたくなる物ってありますよね❓
今まさにそんな感じで、生クリームが無性に食べたくて、絞るだけで良いタイプの物を2つゲット😊
理想はバナナに生クリームですが、今回は食パンに生クリーム😁

いつもは、マーガリンに砂糖ですが、生クリームも美味しい😄
子供も大ハマリで食べてくれました🌟
オヤツの時間にも欲しいと言い出したけど、そこは出さず😅

大量の糖分摂取…。
考えたら恐ろしいけど、朝昼オヤツの時間帯は消化するから良いかなと勝手な想像をしております😁
本当のところどうなんだとか知りませんが、寝る前がダメな事くらいは分かります😁

子供と3人で食べるから、昨日と今日で250gはあっという間😅
いや〜、でもやっぱり美味しいな🌟

今日は上の子の登校班の地区委員さんより連絡があり、最近朝登校班で見かけないけど、大丈夫❓と連絡を頂きました😊
人数が多いから集合場所も数分歩いて家からは見えない場所やし、地区委員さんも近所の人じゃ無いし、班長さんに言うてたら良いわと思って伝えてませんでした😅

なんせ人数が多い💧
確かに家の前の筋だけとかってなると必ず6年がいるとは限らないしダメでしょうね😩
でも、集合場所までが明らかに遠いんですよ😵
下の子連れて家から集合場所を往復したら10分かかります😅
寄り道しなくても💦

せめて、もーーーー少し手前の筋にして頂けませんか😩
しかも学校までがかなり遠回りなんです我が家…。
反対のルートから行かせて頂けませんか💧
幼稚園は自由だから勿論近道で行くわけですが、学校はそうは行かず…。
タイムロスです😵
ただでさえトロイ上の子には可哀想なルート😭
モンスターにはなりたく無いから言わないけどさ〜😢
みんななんとも思ってないんやろか💧

それはさて置き、地区委員さんに説明をして一件落着❓
まだまだ無理そうなので、しばらくは幼稚園の時間に登校ですが、いつまで続くかな〜😩

コメントを残す