Pメンとランチで不思議発見😊

役員のメンバーと買い出しという名のランチに行ってきました✨
ここ前から気になってた〜って言う場所をいっぱい行こうなんて話です😜
なんと素晴らしい企画でしょうか😍

で、今回行ったのがうどん屋さん❓蕎麦屋さん❓でした🍀
有名人の色紙も15枚程飾られてる様なお店でビックリ😳
車の通りも多く、駐車場もすんごーーーーい狭いスペースに4台分💨
結局駐車場空いてなくて近くのコインパーキングに行きましたけど😁

お店の中は結構こじんまりとしていて、良い感じ🎶
みんなで同じ物を注文し、あんかけうどんを食べました😍
細麺やし、柚子がきいてて、生姜もホッコリ、めちゃくちゃ美味しかったです✨
また食べたいって心の底から思ううどんを食べれて幸せ😊
秋から冬、そして春にかけてオススメのうどんだと思います🌸

そこで1つ勉強になった事✨
知ってる方もいてると思いますが、あんかけって人の唾液の成分によって、すぐにシャバシャバになったりするそうです💦
すぐにってまでも無い方も居てるとは思いますが、食べてる最中や終わったタレがシャバシャバになってるらしい😁

今回7人いてて、半分位はシャバシャバになっていて、いつもシャバシャバになるからそんなもんやと思ってた〜とか、あんかけがいつも普通の汁になって損した気分〜とか面白かったです😊

人間の身体って不思議ですよね🌟

コメントを残す