半分寝てましたが、復活🌟


今日は土曜日…。
勿論私は起きれません😩
旦那のお弁当しないと…なのに起きれません💨
前日、旦那に明日起きられへんやろ❓っと確認されてたから、寝といても良いって事だったんでしょうが😁

今日は起きるのが遅かったけど、上の子が下の子に御飯を用意してくれたりと大助かりです🌟
こう言う時に4歳開けて良かったと思いますね😊

年子なんて100%無理やし、2歳あきも無理、3歳あきは金銭的に無理やし、で理想は4歳あき✨
自分が容量が悪いって分かってるので絶対4歳あきで子供を産むんやって決めてました😅

自分の事は自分で出来てくれないと、2人もいっぺんに面倒を見るとか絶対出来ないんですよ😭
なのできっと上の子にはすんごい我慢させただろうなと、思う部分もあります💧
2歳あきは良い遊び相手になるとは聞かされたけど、妊婦期間も考えると地獄過ぎる😱

我が家4歳半あきなので、妊婦期間もそんなに大変では無かった🎶

それで、今日は色々ソファーから指示😅
昨日はね、金曜なのに幼稚園が学級閉鎖で下の子がいるもんやから、ママあれやって、これ食べたい、こっち来てとワガママの嵐に泣きたくなったけど、今日は上の子がいる〜🍀

1回用事して数時間寝て、また用事して数時間寝ての繰り返し😴
10時に洗濯機回して干し終わったのが15時😅
これでお分かりでしょうが、この間に2回寝てます😜
何も食べてなかったからとにかく体力が無くて…。

午前中になんとかコーンスープ飲んで、夜にはカニ雑炊食べて、旦那がリンゴを剥いてくれたので少しは食べれました😊

明日はお買い物行きたいんやけど、行けるかな❓

コメントを残す