道路に落書き💥


ちょっと前までは新興住宅地と言われ若い世帯が多かったのに、もう今や子供の年齢層が上がって来て、こんなイタズラされるようになったみたいです😵

バイクに乗ってる子もいたりしてい、遅い時間にバリバリうるさかったり、急に脇道からバイクが飛び出してきたり、困った事が増えてる気がします😩

年配の方が夫婦で散歩してたり、集まって公園でスポーツしてたり、出かけるのに歩いてたり、バス待ってたり、徒歩で幼稚園に行くと色んな世界が見えてきました😊

幼稚園周辺の施設に車でお迎えに行く人へのクレームが幼稚園に入って、私は普段は公園に止めてたけど、役員休みの日は歩かなきゃって2日連続、家から幼稚園そして小学校を1往復、お迎えに家から幼稚園を1往復…。 朝は上の子を小学校まで連れて行ってるので、家に帰ったら1時間経っていてゾッとした😱

普通の幼稚園の送り迎え2往復だけでも疲れるのに、結構な道のりです😩
早く登校班で行って欲しいけど、いつになるかな❓❓

体力的にもしんどいし、中途覚醒なので普通の日でも日中眠いのに、更にしんどい事態となっております💧
夜中グッスリ寝れてたらまだマシなのか、ただ単に体力が衰えているのか😅

最近また身に覚えの無い青あざが出来ていて、もうほんまに病気なんやわってネガティヴ😁
これってなんでしょう…💦
あ〜、色々自分も病院行きたいのに、時間が無い💨
お金も無い😅

コメントを残す