みんなでおやすみなさい


見てください😅

自分が子供の時に兄弟で使っていた2段ベッドを、今自分の子供に使っています✨
最初は2段にして寝ていましたが、上の子がなんか上に虫が来るのが嫌だそうで、このベッドを横並びにして部屋に置いています💦

幅で言えばダブル❓
柵があるから、凄く圧迫感のある部屋でベッドが半分以上を占めています😱
広い寝室にダブルなら分からんでも無いけど、子供部屋に柵付きの圧迫感のあるダブル💧

狭い…。

勿論、後々は各々の部屋に行く予定なので、子供部屋にシングルベッドになるハズです🎶
予定としては下の子が小学生になったら✨
その頃、上の子がどこまで行けるかが問題ですけど😁

で、この写真です😅

せせこましいこのベッドで3人で寝ます😳
いつもは上の子は隣に置いてるベッドで寝てるんですが、一緒に寝たいらしいです😜
こんな状態で2年後に1人で寝れるんかな🙄

一緒に寝るのは良いんですが、とにかく狭い😅
なので、互い違いに寝ます😴
ここに既に2人分の毛布があるからそれを一緒に使ってくれたら良いのに、自分のが良いらしく、毛布3枚、布団1枚、夏用の薄いの1枚、チビ枕3個にぬいぐるみ2個…。

どう考えても定員オーバー😱
なんか寝返り出来なさそう😫

コメントを残す