福袋買いにGO〜🍀


新しい1年の始まりはやっぱり福袋〜🎶

と言う事で、出だし遅れちゃったけど近くのお店へ🚗
子供に起こしてねってお願いしてたのに起こしてくれず、ちゃっちゃと起きて1人でテレビを見ていた悪いやつ🙄
なぜだ💥
なぜ起こしてくれなかったんだ😳
聞くのをすっかり忘れましたけど😜

そんなこんなですが、10時半位には家を出てショッピングモールへ😊
お目当ては…。
特に急ぐ様な物じゃ無いんですけどね😬
子供用品の雑貨屋さんの福袋がオススメなんです😍
去年一昨年とそこのお店の文房具を買っていましたが、今年は雑貨にしてみました🍀
見本には水筒、財布、お箸セット、バッグなどなど…。

財布も水筒もあったら絶対使う〜と思って買いました😊
結果、水筒2個入ってたけど、見事に使わないようなストローの水筒💧
これは残念💦
お箸セットは3セット、薄手のバッグも色んな種類が4個位、財布1個にランチマット3枚に馬油系の物にクシにと沢山入ってました😍

あと写真の猫のぬいぐるみ大量😆

女の子居る方には本当にオススメの福袋です😊
めっちゃ友達にもオススメしてます😁
で、要らない物は早いうちにフリマアプリに出品するんです😜

総額いくらやろ😳
馬油系の2品で既に売値行ってます😅
猫のぬいぐるみだって1個ずつにタグが付いてたので、結構なお値段だと思います✨
文房具のインクなどからして、売れ残りをガッツリ入れてる感じはしますが、単品で買おうと思ったら高いけど、その中から使える物が半分以上あれば上出来🌸

そして新年早々上の子がお店で発作を起こすと言うね😱
今日のは結構酷かったみたいで、震えが来てたし歩くのが辛そうでした😭
ちょっと椅子で休んで、アイス食べるか聞いたら頷いたので、食べさせたらちょっとずつ元気になり、なんとか持ち直し、ゲーセンで楽しんでくれてました😊

辛い思いをさせてしまったけど、楽しい事で掻消せたらなと思います💨

コメントを残す