リサイクル万歳

最近凄く凄くパーカーが欲しくなり、フリマアプリの売り上げで買えるかな〜っていっぱい選んでました✨

そんな時に旦那にリサイクルに行こうと誘われたので、久々リサイクル巡りをしてきました😊
割とよく行く店は、正直言って見にくい分かりにくいあまり綺麗なイメージが無いお店です…。

今日はいつも行かない方面へ出向いて、行き当たりばったりなリサイクル巡り✨
他をほとんど知らないからでしょうけど、今のリサイクルってこんなに綺麗で見やすくて魅力的って思いました😍

まず1件目…割と小さめのお店だったと思うけど、ちゃんと服が分類されていて見やすかった🌸
すぐに欲しい物ゲットしたんです😁
2件目はかなり広いお店でこちらも種類別に服が分かれてて見やすかった😍

ケチケチ主婦としては中古品には500円位しか出せないって決めてるので、ちゃっちゃかお買い物〜🎶
ジャージも欲しかったので、そこはセットアップで金額少しオーバーしましたが、可愛かったのでゲット😘

どちらも3着ずつ購入😊
めっちゃ満足しました😄
そしてまた買い物に行きたいなって思いました🍀
子供もドラヒがいっぱいあり、またここに行きたいって熱望しております😅

凄くモコモコの暖かそうなアウターを買いましたが、可愛らしい耳が付いてたんです😵
子供に突っ込まれて初めて気付きましたが、家位でしか着ないから、ヨシとしよう😁

リサイクルは主婦の味方です😜

コメントを残す