メダルと酷使

先日の運動会のメダルなんですが…。
ちょっと差が激しく無いですか😳❓
予算が違うのかな💦

それにしても上の子の時のメダル小さいな〜😅
別にもう今更何も言わないけど、親から見たらビックリなサイズですが、4年も開くとこんなもんなんでしょうか😁

来年はカップ型の貯金箱、これが結構保管に場所を取って困るんですよね😅
上の子のどこに置いてたっけな🙄
とまぁ、こんな存在です💧

頑張った証なので、しばらくは飾って置きますが、数年後どうなってる事やら💦
雑誌などで、子供の作品はどうするのかと言うので、良く見かけるのは写真に撮って捨てる💨
これが今は主流の様で✨

幼稚園や学校から持って帰って来てる、飾ったりしてた作品に関しては、簡易の大きな袋に入れてあるのでそのまま押入れの上の方へ…。

中をちゃんと見てない気がしますが😜

立体的な物は未だに捨てれずに置いている物が多いので、捨てるタイミング難しいですね😭
皆さんどうしてるんでしょうか💦

そうそう、我が家の食洗機2度目の故障をいたしました😱
いつも食洗機にお任せなのに、しょっちゅう水仕事するもんやから、手が悲鳴をあげております😩

前回の部品代なんか2000円位だったのに、修理代含めて1万円近く取られたのがあったので、なかなか電話が出来ずにおります😣

このまま手を酷使するのか、高いお金払って直して貰うのか…。
考えどころです😫
ただね〜、かなり水を使ってる罪悪感は感じております💧

コメントを残す