ハトムギ化粧水

これやっと買えました〜😍
正確に言うと、やっと使えたかな😅

ニキビ肌にはハトムギの化粧水にニベアクリームが良いねんでと情報通の友達に教えて貰ってたんです🎶
でもでもやっぱり家にあるのを使ってしまわないと〜って思い、買いもせずにおりました😅
ストックがまだあると思って買いに行かずでしたが、使い切ってストックが無い事に気付きまして、急いで買いに行きました😁

ハトムギ化粧水です😍

まだ使って数日ですが、既に出来ていたニキビの悪化を防いでくれてる気がします🌟
これは期待出来そう〜🌸
売り上げ本数もNo. 1なので、みんな実感してるんじゃ無いでしょうか✨

高くて良い物は当たり前、でも主婦や学生はそうじゃ無くて、いかに安い物で良い物を発見するかですよね🍀
これも大容量なのに600円程度🔆
毎日使う物なので、安いのは本当に助かります😊

普段コットンを使わないし、最近のは割とトロンとしっとりタイプを使ってたので、バシャッと飛び散るのに、毎回ビックリしてます😅 コットン使った方が良いかも知れません😁

これを使い続けてたら、ニキビ減るかな❓❓

女性なら結構な人が悩んでるんじゃ無いんでしょうか、生理前後…。
私は生理前になると必ずニキビが出て来ます💦
だからってこれは体質なのでみんながみんな同じではありませんが😅
共感を持ってくれる方は居てるはず💨
せっかく治ったと思っても、また次のサイクルがやって来て、治らず仕舞いで次々とでており、しっかり治ってる時期って短いかも💧 これでニキビとサヨナラ出来たら嬉しいな🎶

コメントを残す