菓子パン騒動


昨日値引きされた菓子パンを数個ゲット〜✨
上の子は食べたい菓子パンがあったので、パパに食べられない様に、ペンで名前を大きく書いたり小さく書いたりしてました😅
ほんと落書きレベル😜

それでも食べられない様にと隠しておいたにも関わらず…食べられてたそうです😱
布を被せてたのに探したっぽいです😳

朝まだ私は2階で寝ていましたが、旦那と上の子が出掛ける音が聞こえたので、どこへ行ったのかと思えば、そんな事があったそうです😅

好きなパンを買って貰ったんかな😁

それにしても聞いてビックリ〜🙄
そこまで探さんやろって言う場所に置いてたし、明らか何か書いてるの分かるやろ、位の落書きを見落とすとは💧

落書きを値下げの目印かと思ったって言ってましたが、あんな袋に文字が書いてたらなんて書いてあるんやろ〜って読んでみませんか💦 しかも、落書きだらけの商品売ってるの見た事無いし💨💨💨

腹立たしいわ😤

でもまぁ、コンビニに買いに行った際、下の子のパンと駄菓子も買って来てくれてました🌸
しゃあないから許します😁

でも理解不能やわ、あり得へんわ💨
きっと旦那も昨日、目を付けていたんでしょうね😅
朝起きたら無いから探してみた…。
わからんでも無いけど、落書きやらを考えると、無いわ〜💧
旦那のやってる事あり得へんわ〜〜💦
まだ納得してませんよ😁

コメントを残す