暑がりですが、寒がりなんです


もう家の中が冷え冷えする時期がやって参りました😭
すごく汗かきなんですが、めっちゃ寒がりなので、困ってます😩

夏場は人一倍の汗をかき、脇汗どころか肌着がえらいこっちゃになるんです😅
なので定番はキャミかタンクトップにダボっとした服を着る感じです💦
ピタッとした服だと汗が〜💨💨💨

そして冬場は、ヒートテックを着れない身体なんです💧
やっぱり冬でも、お店とかの暖房には反応するので、厚着をしてお店に入ると、身体がポッポしてきて汗が出るんです😵
意味分かりますか❓
これでヒートテック着てたら大変なんです💥

なので、冬場は薄いの着て分厚いの着る感じです💦
お店に行ったらアウターを脱いで快適に過ごせる位のトップスを着ます🍀
外メインのお出掛けならインナーも勿論しっかり着て行きますが、絶対にお店に行かないなんて事はあり得ないので、それも考えてアウターも変えたりしています😅

結構お店で、ダウン系のアウターをガッツリ着てる方を見かけますが、大丈夫なんかな〜💨って思ってしまいます💧
お店で汗をかいてしまったら…。
次は自分の汗で体温を冷やすもんだから、激サムです😩

そんなこんなで、汗をかくもんやから顔はおてもやんの完成🙄

家にいてると結構冷える今日この頃💦
暖房はさすがに早いかなと思いまだ我慢中😜
2015年の1月のガス代はなんと28000円超え😳

そんな話はさておき、暖房ははせめてもう少し先と思い、服装チェンジ致しました🎶
裏起毛です🌸
しかも上下です✨
寒くて動けないより、暖かくして、テキパキ動けたほうが断然良いと思うのでオススメなんですが、今からそんなに着込んでしまうと真冬が正直怖いです😭

でも、暖かくて落ち着きます✨
暑くて脱いで行く感じがすごく良いですよ🌟
是非〜🎶

コメントを残す